作成者別アーカイブ: みなみん

1000円ステーキ

豊見城市宜保にある1,000円ステーキ
店舗名でお分かりだと思いますが、ステーキが200gが1000円で食べられます。
ランチタイムは、「サラダ、ライス、カレー」が食べ放題。
ロングタイムのランチタイムは、夕方17時まで(凄い)
ディナータイムでも300円出せば「サラダ、ライス、カレー」が食べ放題。
最後に驚きですが、税込1000円です。

1000円ステーキ
沖縄県豊見城市宜保401
・098-856-2108

沖縄ランチタイム

沖縄ランチタイム

沖縄ランチタイム

沖縄ランチタイム

学会の懇親会に伝統エイサーを届けてきました。

ラグナガーデンホテルにて行われた懇親会に、青年会エイサーを届けてきました。
創作エイサーも迫力あってカッコいいですが、伝統エイサーも力強くカッコいいです。
カチャーシーも長い時間踊り楽しんでいただけました。

青年会エイサー依頼

青年会エイサー依頼

DSCF1936

沖縄コンベンションセンターにて

沖縄コンベンションセンターにて行われた企業パーティーで唄ってきました。
1600人のパーティーは、ビックリするほどの人でした(当たり前か)
すごく広いステージで30分唄う予定でしたが、プログラム進行の関係で15分のステージでした。
大人数で沖縄に研修旅行にて頂きありがとうございました。
また呼んで下さいね♪

コンベンションセンター

コンベンションセンター

万国津梁館サミットホールで唄ってきました♪

企業パーティーにて沖縄民謡をお届けして来ました♪
万国津梁館サミットホールの音響は気持ち良いですね!
会場スタッフさんのお陰で、気持ちよく唄って踊りました。
二フェーデービタン!

サミットホール島唄ライブ

サミットホール島唄ライブ

なかむらそば

恩納村瀬良垣にある「なかむらそば」に行ってきました。
11時オープンで、11時10分には待ちがでるほど人気の店。
人気の秘密は、何と言っても絶景も眺めながらの沖縄そば!
1日7食限定の「ドデカ三枚肉そば」を注文。
胃もたれした(笑)
dscf8171

dscf8172

dscf8174

なかむらそば
・098-966-8005
沖縄県国頭郡恩納村字瀬良垣1669-1

美ら海水族館近くのホテルにエイサー届けてきました!

沖縄と言えば「海」

海と言えば「ビール」

ビールと言えば「エイサー」

エイサーと言えば「太鼓」?!

沖縄本島北部の通称「やんばる」で行われた企業パーティーに、太鼓演舞エイサーを届けてきました。

ヤンバルの海は綺麗で、ビーチは沢山あります。 今回行ったホテルは、リゾートウエディングでも人気のある、美ら海水族館隣の「オリオンモトブ・リゾート&スパ」です。

当日は天候にも恵まれ超暑かったですが、青年会エイサーのサプライズ登場で皆大喜びでした。

沖縄らしい宴会のお手伝いができて嬉しかったです。

また沖縄へお越し下さいね〜!

DSCF5174 DSCF5181 DSCF5208