カテゴリー別アーカイブ: ゲストフォト♪

沖縄コンベンションセンターにて

沖縄コンベンションセンターにて行われた企業パーティーで唄ってきました。
1600人のパーティーは、ビックリするほどの人でした(当たり前か)
すごく広いステージで30分唄う予定でしたが、プログラム進行の関係で15分のステージでした。
大人数で沖縄に研修旅行にて頂きありがとうございました。
また呼んで下さいね♪

コンベンションセンター

コンベンションセンター

万国津梁館サミットホールで唄ってきました♪

企業パーティーにて沖縄民謡をお届けして来ました♪
万国津梁館サミットホールの音響は気持ち良いですね!
会場スタッフさんのお陰で、気持ちよく唄って踊りました。
二フェーデービタン!

サミットホール島唄ライブ

サミットホール島唄ライブ

美ら海水族館近くのホテルにエイサー届けてきました!

沖縄と言えば「海」

海と言えば「ビール」

ビールと言えば「エイサー」

エイサーと言えば「太鼓」?!

沖縄本島北部の通称「やんばる」で行われた企業パーティーに、太鼓演舞エイサーを届けてきました。

ヤンバルの海は綺麗で、ビーチは沢山あります。 今回行ったホテルは、リゾートウエディングでも人気のある、美ら海水族館隣の「オリオンモトブ・リゾート&スパ」です。

当日は天候にも恵まれ超暑かったですが、青年会エイサーのサプライズ登場で皆大喜びでした。

沖縄らしい宴会のお手伝いができて嬉しかったです。

また沖縄へお越し下さいね〜!

DSCF5174 DSCF5181 DSCF5208

研修旅行に沖縄エイサー演舞

県外から研修旅行で来られた団体様にエイサーを届けてきました。

研修旅行の懇親会は盛り上がりますね!

沖縄の芸能エイサーを鑑賞した後は、みんな一体となって沖縄のダンス「カチャーシー」

で大盛り上がりです。

喜んでいただけて幸いです。また来て下さいね。

DSCF1408

JAおきなわ年金友の会総会

2015年8月22日(土)JAおきなわ年金友の会総会余興を「みなみ芸能オフィス」演出です。

JA沖縄南風原支店の総会は南風原中央公民館にて14時から開催され、15時〜余興タイムでした。

余興は地元南風原町で活動してるチームを中心に演出しました。

プログラム1:若獅子鼓衆きたみや
プログラム2:北丘ケイキフラガール
プログラム3:チームスポットジャンブル
プログラム4:枝川勝民謡研究所

トータル90分の舞台でしたが、あっという間に時が過ぎました。

応援していただいた会員の皆様誠に有難うございました。