ステーキハウス金松

北谷町に昔からあるステーキハウス金松。

かなり古い食堂みたいな雰囲気の店内ですが、観光客から地元の人まで集まってくる。

忙しい時間帯でも待たずに入れるのでたまに行ってます。

ステーキも良いが、ステーキ屋の「すき焼き」700円が気になり注文!

味噌汁じゃなくスープも付いてるのが驚きでしたが得した気分。

ステーキ肉らしき角型の牛肉が入ってたので、A1ソースをかけて食べました。
・ステーキハウス金松 (きんまつ)
・098-936-5909
金松の場所

DSCF2313 DSCF2315 DSCF2316

研修旅行に沖縄エイサー演舞

県外から研修旅行で来られた団体様にエイサーを届けてきました。

研修旅行の懇親会は盛り上がりますね!

沖縄の芸能エイサーを鑑賞した後は、みんな一体となって沖縄のダンス「カチャーシー」

で大盛り上がりです。

喜んでいただけて幸いです。また来て下さいね。

DSCF1408

コザモータースポーツフェスティバル

沖縄市コザ総合運動公園にて開催されたkoza motorsport festival
2015沖縄市モータースポーツ振興イベントが開催されました。
その中でも目を引いたFMXショーでのモトクロスジャンプ。
あいにくの風で満足に演技をする事ができなかったかもこれないが、興奮させていただきました!

DSCF0974

沖縄四駆会による四輪トライアルも大盛り上がりでしたが、個人的には四駆オーラせーも面白かったです。

DSCF0962

カスタムカーやカスタムバイクも多数展示されていて、かなり興奮ぎみにシャッターを押しました!

DSCF0953 DSCF0950 DSCF0944 DSCF0940 DSCF0938 DSCF0936 DSCF0933 DSCF0923 DSCF0917

かなや食品・南風原町ランチタイムサービス情報

南風原町宮城(みやぐすく)に、2015年9月29日にオープンした肉屋さんの食堂。

肉屋さんの食事処なので、豚肉、牛肉を使ったメニューが多いです。

日替わりでメニューが変わってきたり、毎日行っても飽きないお店です。

拘りのカツカレー650円、お子様ランチ500円、和牛ステーキ1500円などメニュー豊富です。

ドリンク、サラダ、ライスお代わり自由も嬉しいサービスですね。

・かなや食品

沖縄県島尻郡南風原町 字宮城383

・098-888-5150

DSCF0506 DSCF0505 DSCF0504 DSCF0501 DSCF0500 DSCF0499

JAおきなわ年金友の会総会

2015年8月22日(土)JAおきなわ年金友の会総会余興を「みなみ芸能オフィス」演出です。

JA沖縄南風原支店の総会は南風原中央公民館にて14時から開催され、15時〜余興タイムでした。

余興は地元南風原町で活動してるチームを中心に演出しました。

プログラム1:若獅子鼓衆きたみや
プログラム2:北丘ケイキフラガール
プログラム3:チームスポットジャンブル
プログラム4:枝川勝民謡研究所

トータル90分の舞台でしたが、あっという間に時が過ぎました。

応援していただいた会員の皆様誠に有難うございました。

ステーキハウス坊っちゃん

具志川にあるステーキ屋「坊っちゃん」

小さなお子様連れでも安心の畳間もあるので、家族連れで賑わってます。

坊っちゃんダブル1,700円

味のあるお肉が良いですね。ハンバーグ1,000円もワイルドな感じで良かったです。

住所 沖縄県うるま市栄野比118-3
TEL 098-972-7702
DSCF7601

DSCF7603

DSCF7611